もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

モンキーのフロントハブ塗装

梅雨空の中、本日一瞬だけ晴れ間が見えましたので、塗装を開始しました。
今回塗装したのは、フロントブレーキハブ。
まぁ全部いっぺんに塗装してしまえと思いますが、何せ素人なもので練習がてら少しずつ塗装をしております。
サフェーサーを吹いて、そのままペイントスプレーを吹きます。
やはり、くまモンキーの赤いブレーキにしたいので赤色のカラーリングにしました。

特にカラーコードが不明なので、ジェネレーターカバーのHONDAロゴを塗装したときにしようした、トヨタのスーパーレッドで統一しました。
f:id:koolmilds280:20190611210447j:plain
やはりサフェーサーを吹いていると、塗装ののりがいい気がします。
少しコストが掛かっても、きちんとした順序でやっていくのがいいですねー。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村