もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

モーターサイクルショー~気になったカスタム車~

前回の続きです。

f:id:koolmilds280:20190327204737j:plain

入ってすぐにあったターボ車。

なんだこれってまじまじと見て、おそらくSRだと思います。

ターボ車ってなんかロマン感じますよね~、

 

f:id:koolmilds280:20190327204832j:plain

これは、OVERのGROMですね。

フレームからのフルカスタムモンキー期待していましたが、今回は展示はなくこのGROMでした。

残念でしたけど、ちょっとモンスターっぽくて好みです。


f:id:koolmilds280:20190327204922j:plain

世界最大排気量のバイクを出している、ボスホス。

数年前から展示するようになりました。

やはりでかい・・・

でも、私がボスホスを知ったときは排気量8300ccだった気がするんですが、今回の最大排気量は7200cc。

8300は見間違いだったのかな?

ちなみに、ギアは、1速2速Nバックです。

f:id:koolmilds280:20190327204943j:plain

GPZルックのZ125。

やはりGPZはかっこいいですね。

そして、ミニバイクのGPZカスタムは、もはや定番。

f:id:koolmilds280:20190327204949j:plain

モンキー125カスタム。

モンキーダビットソン。

最初、ベース車が何かぜんぜんわからず。

よくよく見たらモンキーでした。

おそらく、スイングアーム伸ばしてますかね~。

 

f:id:koolmilds280:20190327205050j:plain

一番気に入ったカスタム車、YOSHIMURAモンキー125。

カラーリングもヨシムラらしい。

f:id:koolmilds280:20190327205116j:plain

このクラッチカバー?もかなりいけてます。

f:id:koolmilds280:20190327205932j:plain

反対側のシリンダーヘッドサイドカバー。

徹底的にヨシムラ化できます。

コレ見てたらモンキー125が欲しくなってきてしまいました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村