もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

ライディングパンツを買ったのに履いてバイクに乗れない

お久しぶりです。

 

mon-mon-monkey.hatenablog.com

 

前回のビッグキャブレター取り付けから、しばらく経ちました。

コロナ感染者数が収まりつつあったのに、緊急事態宣言解除によりまた感染者が増えてきてしまいましたね。

そして、時期的にも梅雨が来てしまい、一週間のうち晴れ間を見ることが無くなってしまいました。

SVにも乗りたいし、交換したビッグキャブレターの調子も見てみたいのに、全く乗ることが出来ません。

 みなさんはこんな時何をしているのでしょうか?

やはりメンテナンスでしょうかね。

 

話は変わりますが、今回初めてライディングパンツを買いました。

f:id:koolmilds280:20200708213551p:plain

RSタイチ クイックドライ カーゴパンツ

RSタイチのクイックドライカーゴパンツです。

ライディングジャケットやライディングブーツ、レーシングスーツは持っていたのですが、ずっとパンツだけ持っていませんでした。

果たしてバイク用のパンツって普段着のとそんなに違いがあるのかな?って感じだったからです。

ニーパッドの追加くらいしか思いつかなくて購入に踏み切れませんでした。

 なので、この梅雨時期が非常に憎い!

はやくこのパンツを履いてバイクに乗りたい!

やぱりバイク用パンツは楽なのかな?

 

後日ツーリングに行きました!

 

mon-mon-monkey.hatenablog.com

 

 

 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村