もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

モンキータンク到着

某オクで物色中、純正タンクが出品され予想より安く落札できました。
相場があまり分かっていないので、自分の中では納得です。
さて、状態はというと・・・
f:id:koolmilds280:20190418214155j:plain
外装的には、問題なし。
しかし、相変わらずの自家塗装。
今回はキレイに塗れていますが。
私が掴むものは自家塗装が多いです。
f:id:koolmilds280:20190418214250j:plain
タンクのへこみ一箇所。
ここは、へこみ修正初挑戦してみましょうかね。
それにしても、なぜこんなところが凹んでしまうのか。
原因を聞いてみたいものです。
f:id:koolmilds280:20190418214753j:plain
タンク内の錆びですが、ほぼ錆びは無しですね。
タンクキャップは、使い物になりそうにありません。
タンクが届いたので、くまモンキー用タンクを製作できそうですが、まずはじめに8インチ化しないといけなさそうです。
前回サイドスタンドが合わずに倒れてしまっているので・・・

ガソリンタンク   5061円
今まで 17546円
合計        22607円







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村