もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

kawasakiがbimotaを買収後のEICMA2019の動き

kawasakiがbimotaを買収というニュースが入ってから、どんなものをリリースするのかが話題になっていますね。

そして、先ほどEICMA2019でbimotaに動きがあったようです。

 

 

やってくれましたね。

 

TESI H2!

 

もうこれは、胸熱すぎます!

名前と外見から完全にH2ベースですね。

フロントは、bimotaお得意のハブセンターステアリング!

bimotaもH2もアホみたいに高いのに、これはいったいおいく万円するんでしょうか・・・

 

 

そして、もう一台。

こちらは、KB4.

kawasaki bimotaの頭文字をとったモデルで、エンジンは10Rの模様。

TESI H2がとにかく速く!をコンセプトにしているとしたら、

KB4は、サーキットでとにかく早く!がコンセプトでしょうか。

 

いずれにしても、私のような凡人平民には絶対に買えませんが。。。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村