もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

SV650にタンクパッド(ストンプグリップ)を取り付け

お久しぶりです。

久々にバイクネタです。

タイトルにあるように、sv650にタンクパッド(ストンプグリップ)を取り付けました。

タンクパッドと言っても、sv650はタンクパッドを貼る位置にちょうど模様が書いてある上に、私はチビで短足なのでタンクには貼りませんが。

今回購入した、タンクパッドはこちら。

f:id:koolmilds280:20210829130558j:plain

Amazonの汎用のやっすい奴です。

f:id:koolmilds280:20210829130636j:plain


YA·KU·ZA☆

もう確実に日本のメーカーでは無いですね。


レビューを見ると、付属の両面テープが弱いとの事でしたので、安心の3Mを購入しました。

ちなみに、付属の両面テープは一回り小さいので引っかかって剥がれそうです。


f:id:koolmilds280:20210829130919j:plain

f:id:koolmilds280:20210829130948j:plain

これが、貼る前のもので、跨ってみると見事に足の位置がタンクまで届いていません。

ちょうどサイドカバー辺りに足が来る感じでしたので、ここに貼りました。

f:id:koolmilds280:20210829131059j:plain

 f:id:koolmilds280:20210829131123j:plain

分かりにくいですが、ちょうど膝から太ももにかけてぴったりでした。


f:id:koolmilds280:20210829131225j:plain

近くで見るとこんな感じです。

汎用品でしたが、専用なのでは?ってくらいきれいに収まりました。

パッドを貼った事によってどれくらい楽になるんだろう?

乗車後のレビューはまた今度。



 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村