もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

HONDAロゴの周りを塗ってみました。

ジェネレーターカバーを磨き終わって、ロゴを塗ってクリア塗ってーとコメントをいただきました。

当初は、ロゴはみっともないけど味としてこのままで行くかと考えておりました。

f:id:koolmilds280:20190314113430j:plain

でも、そりゃ塗ったほうが綺麗だよねと思いやってみました。

このスペースなので、耐水かけたりするとせっかく磨いたところが削れてしまうので、このまま強行です。

失敗したら、やり直せばいいやって感じで挑戦です。

取り敢えずサビ防止で塗っていたスプレーをフキフキして、勿体ないのでタッチアップで塗り塗り。

はみ出したところは乾燥させてから、コンパウンドで削ってみました。


f:id:koolmilds280:20190314113454j:plain

やはりここは、くまモンキーを目指すので赤にしてみました!

まだまだ塗ったところの磨きが足りません。

さらに詰めてこのあとクリアを吹きましょうかねー

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村