もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

モンキーのノーマルパーツ待ち

モンキーを納車して早2ヶ月が経ちました。

その間にやったことといえば、アクセルワイヤー交換、クラッチ調整、ジェネレーターカバー磨きくらいですか。

計画としては、以前書きましたが8インチに戻したいのですが。

モンキーは、あるフリマアプリで購入しました。

ノーマルパーツが手元になく、それならばと、一度は諦めたのですが、やはりノーマルに戻したく再度連絡を取ったところ譲ってくれるとのことでした。

が、なかなか送って頂けません。

送ると言ってから早一ヶ月。

待ってる側なので何も言えませんが、ブログネタを作るため極力早く欲しいものです。


また、資金難なのでよく聞くGoogleアドセンス?やろうかなと思いますが、まず審査に通る気がしません。

そして、はてなブログProにする資金すらケチってしまいます(笑)

うまくいかなくてマイナスになったらどうしようかと考えてしまいます。

取り敢えず、ノーマルパーツが欲しい...

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村