もん・モン・monkey

ボクと、モンキー。ときどきえすぶい

中華インカムの電池交換後

本日、朝霧高原まで会社の仲間たちとツーリングに行ってきました。
もちろん、中華インカムをつけて。
合流してすぐ、少し不安で軽くインカムを充電しましたが、その後は順調に電池も切れることなく使用することが出来ました。
やはり電池交換したかいがありました。
以前は一時間で電源オフ。
今回は、朝6時半から夕方4時過ぎまで使用することが出来ました。
中華インカムを使っていて、電池が劣化してきた方、買い換えるくらいなら600円ちょっとでバッテリー交換はいかがでしょうか?
失敗してもそこまで痛手ではありませんよー。
f:id:koolmilds280:20190519210019j:plain
f:id:koolmilds280:20190519205926j:plain
f:id:koolmilds280:20190519210044j:plain

電池交換方法
mon-mon-monkey.hatenablog.com

色々なインカムと接続
mon-mon-monkey.hatenablog.com
mon-mon-monkey.hatenablog.com








にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村